ドッグサロン いぬ日和 | 日記 | LINE@始めました(*'ω'*)

いぬ達の味方です。

Top >  日記 > LINE@始めました(*'ω'*)

ドッグサロン いぬ日和 の日記

LINE@始めました(*'ω'*)

2016.01.04

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

今まで、不定休なのと私用で出ていることがあったりで、予約の電話がつながりにくい事があり大変ご迷惑をおかけいたしております。
そこで、 LINE@ 始めることにしました。
外出中も携帯電話は持っているので、トークでの連絡はつきやすくなると思います。
(LINE電話は固定電話につながります)

お友達登録をしていただくとLINE out 上で無料通話が可能になります。
トークでの予約も可能です。
1:1トーク で予約のお問い合わせをして頂いて予約確認の返信が来たら予約確定になります。名前と日時を前日までにご連絡下さい。返信が来ない場合は予約成立になりません。

このホームページに写真掲載許可OKをして頂いている方は、 LINE@ 上でも掲載することがあります。
まだ掲載OK希望の方で言われてない方は直接お知らせ下さい。
その他、何かあればお知らせ下さい。 

登録方法は下のバーコードを読みとるか、友達ID検索でして下さい。
                 ID @vav9783l
最後の1文字は数字の1ではなく英小文字のエルLです。
わからない方は来店の時に声をかけて下さい。

友達たくさん♪できるかなっ♪
よろしくお願いします<m(__)m>
 

LINE@始めました(*'ω'*)

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケプレース スキャット  KIMONO ゆたかや (㈱豊屋)  じてんしゃ屋KEN-chan  リズウエディング  焼肉ホルモン たけ田 蒲生店