ドッグサロン いぬ日和 | 日記 | My ブラシ始めました(^-^)/

いぬ達の味方です。

Top >  日記 > My ブラシ始めました(^-^)/

ドッグサロン いぬ日和 の日記

My ブラシ始めました(^-^)/

2016.07.25

歯医者さんでMy歯ブラシを置いておいたりしますよね?
道具は毎回洗浄殺菌してますが、よその子の皮膚病やノミダニ感染が気になりませんか?

ドライヤーやもつれときに使うスリッカーブラシを専用にして置いておきませんか?
持って帰って家でのお手入れ用にして頂いても大丈夫です。次回忘れずに持って来て下さいね♪

お試しで2本在庫置いてますが好評ならすぐに入荷します。1本1000円です。
ちょっと値段が高めですがクッションも柔らかく、すごく毛のつかみが良いので自宅での毛玉のお手入れに使いやすいです。

私もお店用に1本下ろして使ってます。
トリマーオススメです^_-☆

よそのドッグサロンではやってないサービスだと思います。
Myブラシご検討くださいm(._.)m

My ブラシ始めました(^-^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  ネイル・まつげエクステサロン 学芸大学店  有限会社 キャスパー  美容室 ユニティ 二本松店  真言宗大覚寺派 光明院  pygma シルバ- アクセサリ