ドッグサロン いぬ日和 | 日記 | キャバリア ミミちゃん

いぬ達の味方です。

Top >  日記 > キャバリア ミミちゃん

ドッグサロン いぬ日和 の日記

キャバリア ミミちゃん

2017.07.31

1年振りのミミちゃんです。もつれが凄かったです😅
耳のもつれが石みたいになってました。

飼い主さんに問いますが、お尻に野球ボール2個ぶら下げられ、脇にゴルフボールを両方に挟まれ、耳にゴルフボールぐらいの石をつけられたまま何ヶ月も放置されたらどうですか?
ダニにも刺され、ノミにも刺され我慢できますか?
今日のミミちゃんの状態です😑
今回で3回目の来店ですが毎回同じです(>_<)

強く言えば動物管理法違反です。動物虐待の域です。
自分で管理出来なければ2〜3ケ月に1度来て下さい。
大変なのはわかりますが飼い主の義務です❗️
考え直して見て下さいm(__)m

早めのご来店お待ちしてます。

キャバリア ミミちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  あとむ整骨院  ハローストレージ尼崎  エンビロン正規取扱店 ルクリア  清水建築  赤帽原田運送店:倉敷市、岡山市、総社市、浅口市、笠岡市、井原市、高梁市、新見市24時間対応運送店