ドッグサロン いぬ日和 | 日記 | キャバリア ミミちゃん

いぬ達の味方です。

Top >  日記 > キャバリア ミミちゃん

ドッグサロン いぬ日和 の日記

キャバリア ミミちゃん

2018.07.18

1年振りのカットでした。
毎回早めに連れて来て下さいとお願いしてるのですが💦案内ハガキも出したのですが💦
耳・お尻・尾のもつれ酷かったです。
もつれと言うかかたまり(化石?)
動物虐待になるので最低3ケ月に1回来るようにお願いはしましたが・・・😅
『動物虐待』と言う言葉が心に響いてくれてると良いですが。早めに連れて来て下さい🙇🏻‍♀️
早めのご来店お待ちしてます。

余談ですが、最近1年振りにカットに来たパピヨンは足裏の毛がもつれ、爪も伸び放題でした。ちゃんと立つことも歩く事も出来ずしかもフローリング。爪が横に曲がり、背骨も曲がり正しい姿勢で立つ事が出来なくなってました😰
老後に影響出て来ると思います。ヘルニア注意❗️これからは爪切りだけでも連れて来てくれるそうです☺️

キャバリア ミミちゃん

日記一覧へ戻る

【PR】  神戸御影のお洒落な邸宅風レンタルオフィス、シェアオフィス、コワーキングスペース 、バーチャルオフィス、起業支援オフィス、貸事務所、電話代行、レンタルスペース、貸し教室の株式会社キンドー  個別指導塾 京進スクール・ワン鶴見教室  慶成教育ゼミ  カラオケ居酒屋 ON THE BEAT  秋田桜トータルケアセンター